October 2006

October 31, 2006


涼宮ハルヒの憂鬱 現場検証 #1...「射手座の日」に登場するカエルです。

このケロちゃん、近所に多数います。

この話で、前半にハルヒがコンピ研の部長に蹴りを入れるシーン、後半の長門有希が好きです。

91ff57b2.jpg

なんでだろ?あなたを選んだ私です。


at 11:35コメント(4) 
ANIME 

October 30, 2006


Suhr...Michael Landau Modelを弾く。

以前、Scott Henderson Modelを弾いたことはあるのですが、「ふ?ん」って感じでした。
んが、今回は、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

音もさることながら、ネックが私好み。弾かなかったですが、Pro Seriesも良さげな感じ。「こっちは画像の青でお願いしま?す」と言いそうでした(笑)

愛しのJeff Mironovも最近はSSHのSuhrをお使いのようで、前から気になってたブランドなんですが、Sadowsky JT-VSとの友情もあるし、基本的にはストラトはあまり弾かないんですが...欲しいっす。

全機材一新モードなんで、非常にタイミングがヤバい!他にも欲しいモノがあるんで、さ?(Suhr) 困った(寒)。

噂のZ.VexのBox Of Rock...これも、激ヤバでした!!!

私的にはLovepedal Cot50より良い感じ。レスポールのフロントにも使えそうかな?

収穫の多い一日、と言うか、予算編成に苦しむ一日でした。

at 22:59コメント(2) 
MUSIC 

October 29, 2006


Ducati Fair in Kobe...@神戸ポートターミナル。

「おっ、ここは...」

大学時代に中国人の密航を手伝っていたのを思い出した。

って言うのはウソぴょ?んで、北京行きの船に貨物を運ぶアルバイトです(密輸?)。バイト中は法的に日本国外に出ている特殊任務である。

87cbd494.jpg

珍しい車種もあったが、残念ながら、欲しい車種はなかったです。

9e5b4e49.jpg

ってか、金あんの?


at 22:12コメント(0) 
BIKE 

Michael Landau Group Live...オーダーしちゃった。

ae8f2348.jpg


at 09:45コメント(0) 
MICHAEL LANDAU 

October 28, 2006


Hideaway #5...先々週行きたかったのですが、行けなかったので、リベンジ。

今日は大X浩X選手だったのでラッキーでした。

大X浩X選手に覚えられていて、「あっ、どうも」「(あんな演奏で)お恥ずかしいです」と私の事をすっかり完全に勘違いしているご様子。

ピアノレスの編成だったので、50's Gibson ES-175 (P-90 Single) + Bingo II (?)で、Jim Hall的コンピングが爆発(上手い!)、ソロも激ウマでした。

6db9eb44.jpg

真横で観戦。

79c860c2.jpg

帰り際に店のマスターからプレゼントされた(かなり意味不明)。


at 00:03コメント(0) 
MUSIC 
Monthly Archive