June 2012

June 30, 2012

最近、スタジアムでサッカーを観るんですが、報道カメラマンの機材が非常に興味深いです。

「凄い機材だなぁ〜」
「野球とはまた違った動体撮影なんで難しいだろうなぁ〜」
「このカメラマンの機材を全部合わせたら、相当な額だろうなぁ〜」

とか考えてると、肝心なサッカーが観れません(^^;



casaloca at 01:58コメント(0)トラックバック(0) 
CAMERA 
某大学のキャンパスにご立派な楠がありました。

「V」の向こうに「V」が面白かったです。

不自然な姿勢で撮ってるおじさんの横では、大量の若人がラップを流しながら縄跳びをしておりました。




casaloca at 01:17コメント(0)トラックバック(0) 
CAMERA 

June 28, 2012

本当に面白くない韓流歴史ドラマで、途中で観るのを止めようかと思いましたが、完走して良かったです。

というのは、最後の二話で燕山君が大暴走するシーンが面白かったので(^^;

トリビアですが、燕山君は暴君として悪名が高く、クーデターにより廃位させられてます。なので、歴代の朝鮮王朝の国王で唯一、◯◯王という諡号がありません。



casaloca at 02:04コメント(0)トラックバック(0) 
MOVIE/DRAMA 
本の整理をしていたら出て来たホイットマンの詩集。

ホイットマンは大昔に読もうと思ったのですが、いつ買ったのか全く記憶がありません(^^;

とゆーか、恐らく読んでません(^^;



casaloca at 01:41コメント(0)トラックバック(0) 
MISC 

June 25, 2012

ある男の無駄な週末の過ごし方。








casaloca at 02:09コメント(0)トラックバック(0) 
MISC 
Monthly Archive