July 2012

July 31, 2012

茹で方のコツをマスターしたような気もするが、つゆのレシピが毎回イマイチ。

シンプルなそうめんを極めたいのですが、奥が深い(^^;

トマトとかを使ってそれなりに美味しいのはできるんですが、こういうレシピ系は二日続けては食べれません。

ちなみに、冷製パスタは、その考え方が気に入らないので、死んでも絶対作らない人です。



casaloca at 01:38コメント(0)トラックバック(0) 
MY FAVORITE 

July 22, 2012

「なんちゃってスタインバーガー」のヘッドのゴムが切れてしまいました。

このゴムは無くても影響はないらしいので、ついでに弦を張り替えました。




casaloca at 21:29コメント(0)トラックバック(0) 
MY GREAR 

July 17, 2012

買う気はないのですが、非常に気になったりしたりして(^^;

久しぶりのギターネタでした。




casaloca at 01:31コメント(2)トラックバック(0) 
MUSIC 

July 13, 2012

行けなかった「AKGアンプの世界」のエロ動画です。

爆音で弾きたいなぁ〜。

詳しくはLinkのMad Guitarをクリックしてくらはい。

TARGIE Live Report 「AKGアンプの世界」

casaloca at 01:03コメント(0)トラックバック(0) 
MUSIC 

July 12, 2012

昨年の10月にテンバを買おうと思い、やっとゲットしました。

欲しいモデルが(例によって)既にディスコンだったので、時間がかかりましたが(^^;

ドンケや立てたままトップアクセスするFoxfireにするか結構悩んだんですが、ショルダーバッグだと機材が重いと腰に悪そうだし、今回は(←)バックパックでフロントが前開する(寝かせてガバッと開く)タイプにしてみました。

その理由はまた後日。

お泊まり用のキャリーバッグのKangolと容量がほぼ同じ(^^;



casaloca at 01:01コメント(2)トラックバック(0) 
CAMERA 
Monthly Archive