FUßBALL

December 28, 2014

愛しの細貝萌選手と走りました。

前日から酷い風邪をひいてしまい、かなり熱もあったのですが(^^;

おまけに、普段走っているペースより3分/キロ速いペースだったので、死にそうになりました。

でも、サインもらえたし、一緒に写真も撮れた(本当は写真は禁止だったんですが)ので、「ちょっと」うれしい一日でした。

プロ選手なんで当たり前ですが、少しだけ本気で走った細貝選手、めっちゃ速かったです。やはり、ランニングフォームも美しく、非常に勉強になりました。

最近覚えた膝のストレッチのお陰で、左膝の調子も治ったし、風邪が治ったら、走るで~!



casaloca at 01:45コメント(0)トラックバック(0) 

October 08, 2013

愛しの細貝ネタ。

2節目ぐらいまでは結構前に出ていたのに、それ以降は監督からの指示なのか守備ばかりで、メッチャ地味。

お陰で、チームの失点は少ないけど、マンイツ戦に続いて失点技をご披露しています(^^;

でも、まあ、それを除けば、多少のパスミスはあるけど、イイ感じっす!

欧州遠征の代表の試合に出て欲しいなぁ...。



casaloca at 05:13コメント(0)トラックバック(0) 

August 27, 2013

図書館になかったので、買う様相を呈してます。

最近、また料理本ばかり読んでいるのですが、頭の中の栄養学を整理しないと、わけわかめ状態です。

名古屋グランパスの食育レシピ 勝てる子どもの元気ごはん [大型本]


casaloca at 04:03コメント(0)トラックバック(0) 

August 12, 2013

細貝の活躍でヘルタ・ベルリンが快勝。

リーグ前の練習試合では先発してなかったので心配だったのですが、マン・オブ・ザ・マッチに選ばれてました。

Leverkusenから移籍して良かったね。

最下位のチームに負けてしまうアホな国内のチームの事は放っときます(^^;



casaloca at 01:10コメント(0)トラックバック(0) 

August 06, 2013

普段はスポーツ雑誌は全く読まないんですが、病院の待ち時間に読んだら、なまら面白かったです。

長谷部のインタビューは勉強になったり、感心する点が多く、◎。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2013年 8/8号


casaloca at 00:56コメント(0)トラックバック(0) 
Monthly Archive