MY FAVORITE

April 05, 2015

昨年の夏から車の運転中は井上さんばかり聴いてました。

大学生の時はよく聴いてたんで、一度生で観たいと思ってたのに残念です。



casaloca at 02:50コメント(0)トラックバック(0) 

December 28, 2014

愛しの細貝萌選手と走りました。

前日から酷い風邪をひいてしまい、かなり熱もあったのですが(^^;

おまけに、普段走っているペースより3分/キロ速いペースだったので、死にそうになりました。

でも、サインもらえたし、一緒に写真も撮れた(本当は写真は禁止だったんですが)ので、「ちょっと」うれしい一日でした。

プロ選手なんで当たり前ですが、少しだけ本気で走った細貝選手、めっちゃ速かったです。やはり、ランニングフォームも美しく、非常に勉強になりました。

最近覚えた膝のストレッチのお陰で、左膝の調子も治ったし、風邪が治ったら、走るで~!



casaloca at 01:45コメント(0)トラックバック(0) 

October 13, 2014

全95話完走。

完走するのに四ヶ月ぐらいかかった。

てな訳で、今まで観た歴史ドラマでベストです!!!

曹操を演じた役者と吹替えの声優がどえりゃ〜良かったです。




casaloca at 22:35コメント(0)トラックバック(0) 
実は、奥平真吾がマイブームです。

「ないだろうなぁ」と思いつつ検索したら、ライブ動画があった。

解散コンサートの"I Love You"が最近の車中ヘビロテCDです。



casaloca at 22:30コメント(0)トラックバック(0) 

May 22, 2014

Steve Khanの新作CDが届きました。

以前に「今、新作を録音しているよ」と連絡を貰っていたので、無事発売されて良かった。

私がやりたい音楽に非常に近いので、とても気に入ってます。

さっき、SKから「届いた?どう?」ってコメントを求めるメールが来たのですが、何て返事したらいいか困ってます(^^;

音楽を言葉で表すのが非常に苦手なんです、私。



casaloca at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 
Monthly Archive