MUSIC

April 05, 2015

昨年の夏から車の運転中は井上さんばかり聴いてました。

大学生の時はよく聴いてたんで、一度生で観たいと思ってたのに残念です。



casaloca at 02:50コメント(0)トラックバック(0) 

December 16, 2014

好きです、この音。




casaloca at 23:22コメント(0)トラックバック(0) 

November 03, 2014

超久しぶりの機材ネタです(^^;

最近、ノイズゲートに興味があって知人に色々教えてもらいました。なにせ、小生、この世に生をうけて、ノイズゲートは数回しか初期品をイジったことがない人です。

ってな訳で、昨日サッカーアニメのギターサウンドを聴いてたら、「あ〜、なるほど、そうやって使ってたのね」と感心してしまいました。

BOSS SE-70にノイズゲートが入っているので、どこまで追い込めるかわかりませんが、期待せずにイジってみようかと....。

師曰く、ISP Technologies Decimatorが良いらしいです。



casaloca at 00:59コメント(0)トラックバック(0) 

October 13, 2014

実は、奥平真吾がマイブームです。

「ないだろうなぁ」と思いつつ検索したら、ライブ動画があった。

解散コンサートの"I Love You"が最近の車中ヘビロテCDです。



casaloca at 22:30コメント(0)トラックバック(0) 

September 30, 2014

この手のペダルは全然興味がなかったのですが、LexiconのReverbが使えるのが発覚。

最近はReverbを入れた音が好きでないので、Reverbは無視してましたが、これは使えそうな予感。

はやく、iPhoneを買い替えなくては...(^^;




casaloca at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 
Monthly Archive